ミリオンゴッド~神々の系譜~

すぅいかぁさん
[Lv.2]回答好き

[質問48850]すぅいかぁさんからの質問

確率的には あ り え ?

締切済
日時:2011/10/16 07:18:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった6

皆さん,いつもご回答ありがとうございますm(_ _)m
先日から,また確立的に不思議な体験をしています。
あまり設定が入ってなさそう?と見切りつけた台で夕方(判断が遅すぎますが)このGGを抜けたら辞めようと思ってたGゾーン中に確定シングルを引いて次のGGへ、そのGGが一回でGゾーンを抜けて あらら と思ってたら なんと黄⑦が5連チャン
 ありえない引きだなって思ってました。 その後25連チャン?ぐらいで一気にプラスに持って行って、引きがいい時期に入ったのかな、と思ってました。
ところが、その後のだいたい2週間たちますが、30000ゲームでGODどころか赤⑦も引く事ができません
確率的にはありえないんですが(正確に言うと、起こる可能性がかなり低いはずなのですが)

皆さん は 神様にこんな感じで、もて遊ばれてませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

CKNさん
[Lv.8]研究員

CKNさんからの回答

日時:2011/10/17 05:31

Gzone抜けた直後GOD→5セット終了Gzone抜けた直後GOD→何セット目かのGG潜伏中にGODってことならあります。

複雑な気持ちになりました。

すぅいかぁさん

すぅいかぁさんからのコメント

その引きも確かに複雑ですね
まあ引き強 と言う部分だけ考えて頑張りましょう
解答ありがとうごさいました。

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/10/16 22:48

↓の方
52連で10200枚て少なくないですか

黄7引けなかったんですか?

ガルーダ銀次さん
[Lv.7]プロ

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2011/10/16 21:11

今日神が降臨シマシタ通常リプ4→GG1回目にボタン演出でフリーズ→GG4回目に赤7引いてEGで16発上乗せ→EG終わって2周で再び赤7引いてEG7発上乗せ→9回目のGGで赤扉から再びPGG何回目のGGか忘れたけど黄7が9連などハズレ含めると何発乗せたかわかんなくなって結果52連一撃10200枚シビレマシタ

すぅいかぁさん

すぅいかぁさんからのコメント

貴重な体験ですね
ありがとうごさいました

ゆっきー??さん
[Lv.2]回答好き

ゆっきー??さんからの回答

日時:2011/10/16 20:59

調子良かった時の服装髪型で再チャレンジ!!
できればミラクルをおこした台を打つといいですよ
ガンバっ

すぅいかぁさん

すぅいかぁさんからのコメント

ありがとうございます。
そうですね。
私もどちらかと言うと、そちらの方向に進んでいるような気がします。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/16 10:44

ジャグラーでもビッグ確率×10以上のビッグ間のハマりや合算確率×10のハマりはある

ミリゴも同じことが言える

すぅいかぁさん

すぅいかぁさんからのコメント

確かに そうなんですが。
確率の変動が
解答ありがとうごさいました。

新宮スロッターさん
[Lv.6]セミプロ

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/10/16 07:43

3万ゲーム程度なら、GODが揃わないのはザラですよ。
まぁ赤⑦に関しては、引き弱ですけどね。
そのうちに来ます。
頑張って下さいませ。

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/10/16 07:36

まぁ私は今のところ確率以上に引けてますけど


その内引けるだろうから頑張って

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)