ミリオンゴッド~神々の系譜~

甲賀弦之介さん
[Lv.1]初心者

[質問48762]甲賀弦之介さんからの質問

前兆中

締切済
日時:2011/10/15 16:33:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

GOD揃って1セット終了後、Gゾーン抜けてすぐ前兆中にGOD揃い。前兆中でもGゾーン抜けてるから通常時に引いた時と同じ扱いになるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もりのりすさん
[Lv.4]検証員

もりのりすさんからの回答

日時:2011/10/15 18:06

Gゾーン中のGOD揃いは継続率抽選受けられます
ループ率選択率
50%ループ66.43%
75%ループ21.36%
80%ループ12.21%
らしいです。
ちなみに天井到達時も同じループ率選択率らしいです。

甲賀弦之介さん

甲賀弦之介さんからのコメント

80%の選択率けっこうきついんですね回答ありがとうございますm(_ _)m

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/15 17:19

ループ抽選を受けられるのでもしループ抽選80%を選択すれば爆裂です

甲賀弦之介さん

甲賀弦之介さんからのコメント

そうなんですか。80%確定ではないんですねやはりミリゴは全て引きしだいですよね。回答ありがとうございましたm(_ _)m

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/15 16:47

その通りです

甲賀弦之介さん

甲賀弦之介さんからのコメント

回答ありがとうございますm(_ _)mやっぱそうですよねちなみに今回のミリゴではGゾーン中に神を引いたら何か優遇されるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)