ミリオンゴッド~神々の系譜~

蒼天のやまさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問48707]蒼天のやまさんさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/10/15 08:11:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

入賞履歴に宝石2個で抽選してると思うのですが、入賞履歴のところが点滅していない!?
これって抽選していないってこと?
それと、宝石2個連続ではかならず上乗せしているのですが、確定ではないと思いますがかなり期待度は高いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新宮スロッターさん
[Lv.5]マニア

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/10/15 21:14

2個なら 6.10%
3個なら24.41%
4個なら61.03%
5個なら100%
のようですから、2個なら熱くないです。

蒼天のやまさんさん

蒼天のやまさんさんからのコメント

2個連続とそうでない時と、体感的には違う気がするのですが…^_^;

ゆうスロさん
[Lv.2]回答好き

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/15 18:57

自分は宝石2個連続で上乗せ無しでしたよ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)