ミリオンゴッド~神々の系譜~

わあかなやわさん
[Lv.2]回答好き

[質問48641]わあかなやわさんからの質問

通常時での神の雷

未解決
日時:2011/10/14 20:44:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった26

GG前兆?ではなく、前に特定役なしでいきなり出たのですが、ハズレ目停止でその後特に何もなしだったのですが、天国などの示唆だったのでしょうか(`・ω・´)?

【お礼】

次はGGを仕留めてやろうと思います(`・ω・´)アリガトウございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/14 21:59

その後奇数ハサミや頭奇数中右7テン等でなかった場合は恐らくですが前兆フェイクかハズレでの強演出だと思います。

わあかなやわさん

わあかなやわさんからのコメント

本当にいつもの通常Gと変わらない感じでした(´・ω・`)

この質問についての回答

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/10/14 22:41

神の雷は個人的には単体演出では信頼度最強と思ってますが、当然ハズレることもあります。
また、全役でGG抽選をしているので特定役でなくても期待感をだすため熱い演出がでることもある、すなわちモード指示の可能性はあまりないかと、前兆をモードと考えればありにはなりますが(神の雷、天空の扉の2つの演出は特に、単体系演出なので)
GG中でもあおりででる時とハズレ含む単体の特定役にたいしてでる時とありますからね。

わあかなやわさん

わあかなやわさんからのコメント

細かくありがとうございます[☆]やばり最強でしたか(´・ω・`)

私は前兆とか今までも含めて外れた時(あまり通常は見ませんが)がなかったので少しへこみました(´・ω・`)

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/14 22:02

下記は神雷時履歴に宝石等はでずその後32ゲームGG突入しなかったこと前提で

ゆうスロさん
[Lv.2]回答好き

ゆうスロさんからの回答

日時:2011/10/14 21:54

自分はリプ3連後、次Gで神の雷でハズレ目でその後ハマリました

わあかなやわさん

わあかなやわさんからのコメント

前の数十Gはなにも引いてないのです(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)