ミリオンゴッド~神々の系譜~

AKI-nさん
[Lv.2]回答好き

[質問48468]AKI-nさんからの質問

GG中ハズレ

未解決
日時:2011/10/13 16:01:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

GG中に演出なしでハズレってありますか[?]
いつもは演出有りでハズレ[→]奇数テンパイですが、今回は演出無しでハズレ出現、上乗せ告知等も無しで、その後数ゲーム間、普通に液晶数字無しでリプレイ消化したのみ
下の枠には確かにハズレの空欄が…

こんなことありますか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/13 17:22

あります。
たまにリーチ目がでたりしますが上乗せ無しも多いです。

AKI-nさん

AKI-nさんからのコメント

そうなんですね
ありがとうございます
たまたま見たので、期待しちゃいました
乗ってたかも知れませんね

この質問についての回答

ゆっきー??さん
[Lv.2]回答好き

ゆっきー??さんからの回答

日時:2011/10/13 18:47

私は二回演出なしハズレ体験しましたが二回とも右に炎があがりましたよ
上乗せ確定と思ってましたが
チガウノカナ?

AKI-nさん

AKI-nさんからのコメント

熱いのは間違いなさそうですね
今度引いたらお互いにシンボル上がりますように

七七七六さん
[Lv.4]検証員

七七七六さんからの回答

日時:2011/10/13 17:10

準備中ではないですよね?
あとGG残り少ないと、ハズレ引いても連続演出ないので、氷の見逃しとか?
自分は経験ないですが、そのハズレで乗ったっぽいですか?

AKI-nさん

AKI-nさんからのコメント

GG中で、残り30程度でした。
その数ゲーム前にエクストラで、シンボルはついてたんですが、炎はあがりませんでした…〓

その後確認以上は連チャンしましたが、赤7か、ハズレか、最初のループかはわかりません…

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)