ミリオンゴッド~神々の系譜~

とらまる1985さん
[Lv.3]常連

[質問48273]とらまる1985さんからの質問

枠揺れ演出で

締切済
日時:2011/10/12 13:39:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

中段黄色そろって裏表当選したようなんですが(V揃い)枠揺れ中段や斜め黄は確定ですか
結構打ってて初の演出だったんで
知ってる方や同じ経験、もしくわ外れた経験あるかた投稿お待ちしてます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/13 01:33

リプレイなら確定かも

数回確認していますが、全部当たってます

とらまる1985さん

とらまる1985さんからのコメント

枠揺れリプもあるんですねまだまだ知らないことが多いってのは楽しさ倍増ですね

biscさん
[Lv.3]常連

biscさんからの回答

日時:2011/10/12 15:48

確定ではないと思いますよ。
ボクも外れたことありますし

V揃いは熱いですね
裏の高モードだったんじゃないですか?
両方のループありますし中ベルですし、何連したのか気になります。
よかったら教えてください。

とらまる1985さん

とらまる1985さんからのコメント

八連でした上乗せ演出無しの特殊抽選は宝玉二個が一回だけだったので裏か表どちらかはループ率よかったのかなと思います

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/12 14:37

詳しくはわかりませんが、経験上、中段、、ともにスルーあったんで確定ではないですね。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)