ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆうスロさん
[Lv.1]初心者

[質問48034]ゆうスロさんからの質問

誰か経験した方いますか?

締切済
日時:2011/10/11 01:47:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

GG入賞後、通常は右上がり青7から準備段階に入って右下がり青7でGG開始ですよね?

それが今日はGG入賞後、一回転目でいきなり右下がり青7でGGが始まりました!

誰か経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶたれさん
[Lv.2]回答好き

のぶたれさんからの回答

日時:2011/10/12 08:36

すいません勘違いでした でも先日通常時赤七引いて同じ現象でしたよ

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/11 08:33

初当たり赤7しかないかとおもいますよ。

ゆうスロさん

ゆうスロさんからのコメント

初当たり赤7なら液晶に赤7出ますよね?

のぶたれさん
[Lv.1]初心者

のぶたれさんからの回答

日時:2011/10/11 07:32

たぶんGG終了後G-ゾーン黄7取りこぼし前コインの色が銀色の時にGGが発動したからじゃないですかね 僕も何度かありました 別にそのあとにペナルティー等があるはずもないので大丈夫かと思いますよ!

紅戯さん
[Lv.2]回答好き

紅戯さんからの回答

日時:2011/10/11 02:05

初当たり赤7ならあります

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)