ミリオンゴッド~神々の系譜~

カラメンタイさん
[Lv.7]プロ

[質問47832]カラメンタイさんからの質問

朝イチGG

未解決
日時:2011/10/09 18:49:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨晩GG中に閉店の台が2台ありました→本日朝イチからGGスタートしてる台がありました恐らくコイン入れた時からGG開始表示が4500枚くらいからのスタートで8500枚くらいまでは見ていましたが…もう一台はそんな事なく天空スタートしてました
自分は天空スタートで何も子役なしで、10回転で枠揺れからGGで単発ここで2つ聞きたいです。
1)昨日のGG残りは店側の消し忘れ?
2)自分の当選要因は?もしかして朝一前兆スタートの振り分けもあるのでしょうか?左第1黄7すら引いてませんお願いします

【補足】

すいませんここで『天空』と表記している文字は全て『荒野』ですm(__)m

【お礼】

わかりやすく、ありがとうございます確かに解析が待ち遠しい予想しながら打つのも楽しいですけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/09 19:39

荒野スタートで即GGならハズレ当選濃厚です

雑誌やサイトに設定変更後50Gで前兆にいくことがある。
と書いてあるのでもしかしたら前兆の振り分けがあるのかもしれません。
私は単に天国に振り分けがあってハズレ当選だと思ってますが。
前兆だったら5Gやそこらではいりますからね。
やはり解析待ちですね。

この質問についての回答

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/09 19:09

1)
残したのか忘れたのかは定かではありませんが据え置き確定ですね。
2)
設定変更後数十ゲームで前兆にいくってことはよくあります。

コイン入れてステチェンで神殿なら設定変更濃厚。
ハズレで当選濃厚です。

いきなり天空?神殿?スタート→GGは前日のGzone抜けか前兆中辞めの据え置きでしょうね。
Gzone抜けの据え置きなら前日のカウントが残ってると思うのでそこから判断つくと思います。

カラメンタイさん

カラメンタイさんからのコメント

質問の内容グチャグチャですいません
1)たまには閉店台さわってみようと思います
2)0枚からのスタートだったので、据えではないですねありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)