ミリオンゴッド~神々の系譜~

オメッコさん
[Lv.1]初心者

[質問47705]オメッコさんからの質問

フリーズ??

締切済
日時:2011/10/08 19:27:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

今日朝一GOD引いたんですが、GODが揃う1G前に中リールのストップボタンを押しても2秒くらい効かない現象が起こりました…これはフリーズなのでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くりんちさん
[Lv.4]検証員

くりんちさんからの回答

日時:2011/10/09 00:15

オメッコさんの情報見る限り、そのかなり怪しそうですね…

行ってみたい気もしますが

ゆっきー??さん
[Lv.2]回答好き

ゆっきー??さんからの回答

日時:2011/10/08 21:06

おそらく左のストップボタンがひっかかっただけですね
しかしそれがきっかけでフリーズにつながったのは確か お見事!!
今度私も試してみます

オメッコさん

オメッコさんからのコメント

店員さんも同じ事言ってましたが、隣の人は普通にボタンの色ついてたから引っかかってた訳じゃないって言ってましたバグですかね!?次ゲームで遅れもなく普通にGOD絵柄そろったから…運が良かったのかもしれないですね

ネット2931さん
[Lv.4]検証員

ネット2931さんからの回答

日時:2011/10/08 20:57

ごめんなさいm(_ _)m

1G前

少なくともそれはGOD揃いとは関係ないです

疑問早とちりしてしまいました

すみません

ネット2931さん
[Lv.4]検証員

ネット2931さんからの回答

日時:2011/10/08 20:54

そうです
画面が突然暗くなって通常の回転よりもリールウェイト?が長くなるのがフリーズです

おめでとうございます
ミリオンゴッドを問わず、今スロットで一番熱い演出ですね

ミリオンゴッドのフリーズは他の機種に比べてフリーズ時間が短いので、私も初めて引いたときは揃えるまで不安でした

仰られる疑問には共感できます

オメッコさん

オメッコさんからのコメント

通常時、ボタン演出、GG中に結構フリーズ引いてるのでフリーズの事は分かってるんですが、初めての出来事でびっくりしました

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/08 20:45

一概には言えませんが聞いたことないです
接触が悪いとしか

オメッコさん

オメッコさんからのコメント

バグかな??同じ台でGG中4連目でアメグレながれて3連で終わったことありますからねやっぱり台がおかしいのかも…『ほかにGODで5回こなかったとか(別の人)』

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)