ミリオンゴッド~神々の系譜~

ライアんさん
[Lv.2]回答好き

[質問47637]ライアんさんからの質問

これはバグ?!

締切済
日時:2011/10/08 02:50:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった31

この間、隣の台がART中にGodを引いて100ゲーム目ピッタリに赤7を引いていました!すると、、、
エクストラに入らず上乗せして
次のゲームはずれで乗せて次のゲームで突入リプレイでした!
これは僕の見間違い聞き間違いなのでしょうか?!
もし他にART中にGod引いて
その100ゲーム目ピッタリで
赤7引いたかたお答え宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベリーあつしさん
[Lv.4]検証員

ベリーあつしさんからの回答

日時:2011/10/10 10:31

遅くなりました
なるほどGODを引いたんですね
おそらく赤7が当たる前に押し順ミスをしてRT状態だったんじゃ?
GG中にGODをひいても突入リプはないですしたまたま100Gの時にRT状態で赤7を引いてしまいそのあとART復帰の突入リプだったと思います

ライアんさん

ライアんさんからのコメント

リプレイ→ハズレ→残100赤7(乗せた音)→ハズレ(乗せ音)→突入リプレイでしたのでペナルティーはありませんでした。

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/10 00:47

Gゾーン中、RT中に赤7来てEG入ったから

この質問はバグかも

僕は初当たりゼウス単発確認しています

ベリーあつしさん
[Lv.4]検証員

ベリーあつしさんからの回答

日時:2011/10/08 22:36

100Gの次のゲームでハズレで上乗せとは銀コインになってっでって事?
それとも次のGGが当たった1Gがハズレから上乗せって事?
ちなみに僕の実践上ではGG(100Gでも)と銀コインでは赤7はエクストラにいくと思ってたんですけどホントであればまた変わってきます…

ライアんさん

ライアんさんからのコメント

書いたつもりなんですが
ART中→God→残100ピッタリ
→赤7乗せ音(液晶上成立)
→ハズレ乗せ→成立リプレイ
だったんです!

あかたなやまはささん
[Lv.2]回答好き

あかたなやまはささんからの回答

日時:2011/10/08 17:49

GOD中ではありませんがGG残りカウンターゼロから赤扉開いて赤7登場、EGそこそこ乗せてリプレイ右下がりで終了、どうなるのかな?と思って次ゲームもう一度カウンターゼロでリプレイ揃ってGODZONEへ行きました。 
失礼かもしれませんが見間違いでは?

神楽坂飛鳥さん
[Lv.2]回答好き

神楽坂飛鳥さんからの回答

日時:2011/10/08 17:37

これは多分なのですが、100とGゾーン銀コイン中はエクストラには入らないものと思われます…自分銀コイン中に赤7二回程引きましたが突入せず普通に始まりました…

すすすすすかささん
[Lv.4]検証員

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/08 10:28

中段、赤7赤7GODのレアSINだったとかでは?自分は100Gちょうどで引いたことないですが、見間違いでなかったら…バグとしか

たかかさたなはさん
[Lv.3]常連

たかかさたなはさんからの回答

日時:2011/10/08 05:01

自分は100ゲーム目にゴッドひいて6連したのに最後までセット数表示が1セット少なく表示されるという現象がありました

100ゲーム目ならエクストラ入らないとおかしいですね

たとえ次ゲームでも銀コインなんでエクストラ入りますからー

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)