ミリオンゴッド~神々の系譜~

どんちさん
[Lv.2]回答好き

[質問47549]どんちさんからの質問

朝イチ液晶

締切済
日時:2011/10/07 17:24:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

朝イチの液晶表示は324ですよね。今日の朝イチに1台だけ513の台がありました。考えられる事は意図的なセットかなと思い3K入れましたが何も起こりませんでした。どういう事なんでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいちゃん77さん
[Lv.6]セミプロ

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/10/08 10:32

朝電源入れた後バイト君が1ゲーム回したのかも

だるまさんがころさん
[Lv.5]マニア

だるまさんがころさんからの回答

日時:2011/10/08 00:32

自分の友達が仕事してる店はペナルティーになる逆押しをしてるみたいですよ


これは店によってなのですがいろいろあるみたいです

友達の店はそうだけどたまにGODステージスタートの店もあるみたいですよ

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/07 20:38

朝イチで324以外だった場合は前日からリセットされてないと聞いた事があります。違ってたらすいませんm(__)m

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/07 19:39

せめて5K

もにゅみさん
[Lv.5]マニア

もにゅみさんからの回答

日時:2011/10/07 17:41

3K入れただけじゃ何もわからないですよ

のぞみこだまさん
[Lv.1]初心者

のぞみこだまさんからの回答

日時:2011/10/07 17:41

店員が先に回したのでわ。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)