ミリオンゴッド~神々の系譜~

のぞみこだまさん
[Lv.1]初心者

[質問47547]のぞみこだまさんからの質問

図柄巨大化

締切済
日時:2011/10/07 17:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった61

図柄巨大化のニ連続って熱いですよね、どれぐらいの期待度なんでしょうか?本日二回外したので、二回ともスルー。モードも高い?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかかさたなはさん
[Lv.3]常連

たかかさたなはさんからの回答

日時:2011/10/07 22:01

図柄巨大化で777神は1ゲームです

ゴッドと赤7は前兆なしですから

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/07 20:42

私はチャンスボタン→激熱表示→巨大3回でも外れましたから通常で巨大2回は確率はそれほどではないかと思います。

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/10/07 19:40

二回は空気

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/07 18:05

通常ARTでの巨大演出は、4連続で確定です
2連続はあまり期待できません。
が、赤7・PGG 成立時は巨大演出1回で4%~13%の確率で決まります。
高モード示唆は関係ないと思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)