ミリオンゴッド~神々の系譜~

らはかなやまさん
[Lv.1]初心者

[質問47404]らはかなやまさんからの質問

雷演出

締切済
日時:2011/10/06 18:36:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった26

雷演出が4、5回続いたんですが前兆とかですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/07 07:05

その後引っ張られたのでわ
残念ながらよくある事です
ちなみに黒煙4連続は期待大です

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

そのあと軍資金が尽きて止めました

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/07 00:02

いえいえ↓
当初は自分も確定思ってました

山神2さん
[Lv.1]初心者

山神2さんからの回答

日時:2011/10/06 22:55

私も4回連続でと思っていました
最近4回、5回 結構ハズレます

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/06 19:14

マジすか( OдO)


失礼しました

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/06 19:04

五回でもガセります↓

らはかなやまさん

らはかなやまさんからのコメント

そうなんですか

ありがとうございます

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/06 18:56

4回はそこそこ期待できて、5回は確定です。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)