ミリオンゴッド~神々の系譜~

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問47287]はらやなたまさんからの質問

単発?

締切済
日時:2011/10/05 20:36:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

この前、レア役も液晶チャンス目引いてないのに2回ほどARTを引きました。

一回目は鏡演出
二回目はブラックホール3回目で引きました。

しかし全て単発。

前兆も「う~ん?これって前兆なのかなぁ?」くらいで
全く怪しくなく
期待してなかったのですが
まさかの大当たり。

これって単独ARTって解釈していいのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ベリーあつしさん
[Lv.3]常連

ベリーあつしさんからの回答

日時:2011/10/06 06:54

裏天国などに限らずどのモードでもハズレなどで抽選してますよ
例えばリプレイやハズレで光の風がきて当たったりとか

ぽちゃこうさん
[Lv.6]セミプロ

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/06 04:07

裏天モード滞在中だったと想像しますで、ハズレ・上段リプ・左黄色7いずれかでART当選し、奇数揃い大当りしたのかと思います
初当り時のループ率抽選で、低率を引いたての単発だったかと思います

もにゅみさん
[Lv.5]マニア

もにゅみさんからの回答

日時:2011/10/05 21:19

恐らく ハズレ 上段リプ などでの当たりかと

ネット2931さん
[Lv.3]常連

ネット2931さんからの回答

日時:2011/10/05 21:10

単独というかハズレやリプレイ、黄7、黄7コボシでも抽選してますんでいずれかで当たったんだと思います

おそらく裏天国モードだったんだと思います

それでも連チャンするかどうかはヒキ次第ですし

アルテミスの矢→リプレイ否定は引かなかったですかね?

まあ、裏天国モードなら必ず引ける演出という訳でもないですけど

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)