ミリオンゴッド~神々の系譜~

はらやなたまさん
[Lv.2]回答好き

[質問47236]はらやなたまさんからの質問

遅れ

締切済
日時:2011/10/05 12:59:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった7

今まで何回も遅れを体験しましたが…

たった一回だけ
中段(赤7、赤7、GOD)の強チャンス目を引いた事があります。

それ以外は全てスルーしてます。

結果的に遅れは熱いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

新宮スロッターさん
[Lv.5]マニア

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/10/05 22:42

遅れ…での恩恵は未だに無し。
でも、高確濃厚って事で、寒い演出ではないと、自分に言いきかせてます。あまり熱くないですね、自分的には…

たはかなさやまさん
[Lv.2]回答好き

たはかなさやまさんからの回答

日時:2011/10/05 17:16

GODが揃うかもしれない時点で個人的には激熱だと思います(^0^)/
でも自分もほとんどスルーですけど(ノ_・。)

ショドールさん
[Lv.2]回答好き

ショドールさんからの回答

日時:2011/10/05 15:09

期待度的には青ドンの遅れくらいですね。

すすすすすかささん
[Lv.4]検証員

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/05 15:07

遅れGOD4回あります遅れ100回くらいで4回なんで…期待薄?

ネット2931さん
[Lv.3]常連

ネット2931さんからの回答

日時:2011/10/05 15:03

あと補足で、雑誌によるとGZ中の遅れは実践上赤7かGOD確定みたいです

はらやなたまさん

はらやなたまさんからのコメント

それは金メダルになった時ですか?
金メダルになる前に一回だけ左に7が出現したことがあります。
でも何も起こりませんでした。
その時よそ見をしてたので遅れだったのかもわかりません

ネット2931さん
[Lv.3]常連

ネット2931さんからの回答

日時:2011/10/05 14:40

GOD揃い時の割合が高いという意味では熱いですが、ガセも多いので信頼度は低いと思います

ハズレでがっかり、GOD揃いでビックリという落差のある演出ですね

個人的にはもしかしたらと期待感を煽る絶妙な演出だと評価します

設定差とモード示唆が公表されてない現状は熱くなりすぎず純粋に、もしかしたら→やっぱりハズレという刺激を楽しんだらいいと思います

CKNさん
[Lv.7]プロ

CKNさんからの回答

日時:2011/10/05 14:18

通常時の遅れ以外はそこそこ期待しちゃいますね。

通常時は全く期待できません。

(ΦωΦ)さん
[Lv.3]常連

(ΦωΦ)さんからの回答

日時:2011/10/05 13:24

GOD入賞時に出やすい演出なので熱いはず…ですw

私は逆に遅れからGOD入ることが多いですが赤門はほとんどハズレます。

相性みたいなもんすかね!!

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)