ミリオンゴッド~神々の系譜~

おかっち♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問46965]おかっち♪さんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2011/10/03 16:30:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ショートとロングって何か違いありますか
ちなみにロングだったんですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/10/03 20:13

今までフリーズは②回引いてますが、通常時にショート、GG中にロングでした個人的な意見ですがロングの方がモードが良かったような…

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/10/03 19:31

解析まだなので実践上ですがあまり変わりません内部モードの暗示かとロングなら通常以上とかでもロング引いてもきっちり5セットあります

まんひろさん
[Lv.1]初心者

まんひろさんからの回答

日時:2011/10/03 16:40

恐らくレバオンでのフリーズで神だったんじゃないですか?ショートというかプッシュボタン演出での神もフリーズの画面になるのでその時はリールは動いています

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)