ミリオンゴッド~神々の系譜~

タカノリ君さん
[Lv.1]初心者

[質問46909]タカノリ君さんからの質問

昨日 閉店時に0

締切済
日時:2011/10/03 07:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

昨日 閉店時に0ヤメの台があったんだけど…打ちにいくべきですか?その店はリセットかけないみせなんです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/03 16:13

リセットかけてないなら続きから

かけてたらモードの再抽選です

チェック2さん
[Lv.8]研究員

チェック2さんからの回答

日時:2011/10/03 07:49

千円で確かめれるからいってみるべき

タカノリ君さん

タカノリ君さんからのコメント

千円で確かめられるとは?どーゆう事ですか?

ゆうべいさん
[Lv.1]初心者

ゆうべいさんからの回答

日時:2011/10/03 07:47

もしリセットされなかったら
朝一ARTなのでわないでしょうか!?
リセットされてても
確実に期待値ありますので
打ちに行って損はないですよ

タカノリ君さん

タカノリ君さんからのコメント

ありがとうございます☆

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)