ミリオンゴッド~神々の系譜~

たかかさたなはさん
[Lv.3]常連

[質問46908]たかかさたなはさんからの質問

逆転Vモンキー

締切済
日時:2011/10/03 06:31:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

先日マイホの
20台設置店 夕方4時にスランプグラフ確認すると +3000枚一台 +2000枚一台で あとはすべて-1500~7000枚
今日は設定入ってないなあって思いながらも打ち始めたところ
4時半くらいから 自分も含めてほぼ同時に8台くらい爆連し始めて
閉店までに
9000枚2台
5000枚2台
4000枚2台
3000枚2台
くらいで
ボロボロだったスランプグラフが 夕方から一気に+領域へ逆転Vモンキーしました

これって設定 5とか3とかが後半に噴いたんですかね
それか設定①のまぐれ噴きかなあ
それにしてもあまりにも同時に爆連しはじめたのでびっくりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.5]マニア

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/04 06:07

オール奇数設定祭りかな~(笑)
勝手な想像ですが、広く観てスランプグラフがギザギザ偶数・ブイブイ奇数と思ってます。 

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/03 16:18

おそらく奇数でしょう

か

マイナスの台が急に出たりします

たかかさたなはさん

たかかさたなはさんからのコメント

奇数設定ですね

あのVグラフはヤバいです

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)