ミリオンゴッド~神々の系譜~

みぞぐちさん
[Lv.1]初心者

[質問46876]みぞぐちさんからの質問

初当たりV当たりについて(>人<)

締切済
日時:2011/10/02 23:17:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

どれくらい、連チャンしてますか?
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だるまさんがころさん
[Lv.5]マニア

だるまさんがころさんからの回答

日時:2011/10/08 00:28

本当に自分の引き次第ですね

この前天井でV当たりでこっから盛り返す気持ちで打っていたら2連チャンで終了


会社の先輩は4500枚で閉店この違いはやっぱり引きの違いかな

†紫†さん
[Lv.2]回答好き

†紫†さんからの回答

日時:2011/10/08 00:14

雑誌にはV揃いは2回確定になっていましたよ。ただ、どこまで続くかは運次第だと。

ぽちゃこうさん
[Lv.5]マニア

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/03 04:24

経験上~初当りV揃い最低3連チャンするような…?
参考程度で宜しくです

金色グリコさん
[Lv.2]回答好き

金色グリコさんからの回答

日時:2011/10/03 01:12

経験ではストック2個以上です
裏表同時当選の可能性が高いと思ってます。
V揃後の連チャンは引き次第ですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)