ミリオンゴッド~神々の系譜~

元アニマルさん
[Lv.1]初心者

[質問46863]元アニマルさんからの質問

天井後、何連チャン?

締切済
日時:2011/10/02 22:22:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

天井後、単発は、33.3%ですが、5連チャン未満、10連チャン以上(上乗せを除く)は、どの位ですか?
アドバイスをお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ららすけさん
[Lv.1]初心者

ららすけさんからの回答

日時:2011/10/04 15:59

昨日、朝一天井で、そのあと26連チャン
GG中、赤7一回、エクストラで赤7一回、アメイジングが二回なりました。
一撃6,000枚オーバー、きっと運がよかっただけだと思います。

NAHIMAYUさん
[Lv.1]初心者

NAHIMAYUさんからの回答

日時:2011/10/03 01:09

自信の実経験は単発。ストック放出を期待して現金ブン回しました。その他私が見たカンジ周囲の天井GGでも大半が単発でした。が、一部即ヤメした次の人が、千円でGOD後8連してました。引き戻しも考えて最低150Gぐらいは回した方がいいと思います。時間があるときの好調台の天井はともかく、ハマリ台の天井は座らないように回避しています。

みぞぐちさん
[Lv.1]初心者

みぞぐちさんからの回答

日時:2011/10/02 23:10

さっき、天井V当たり当たりで三連チャン
天井の恩恵が、無いのであまり期待しないほーが、良いかも

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)