ミリオンゴッド~神々の系譜~

元アニマルさん
[Lv.1]初心者

[質問46835]元アニマルさんからの質問

攻略法出来ますか?

締切済
日時:2011/10/02 19:39:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

攻略法で効果がありますか?
変則打ち後、100G以内で大当たりくるか?
大ハマリ避けるように20分間ずつに打つ、5〜10分位休憩すると、効率がよくなります。
特に満席は、熱いから大ハマリやすいと思います。
私は、3/5空台でカニ歩きは、1台で平均3〜5Kを使った。
5台中、大当たりは2台で各単発だった。
ART中、青7黄7ナビの第2打ちは、変則打つと、連チャンがアップされますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいちゃん77さん
[Lv.6]セミプロ

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/10/03 12:50

実践してみたらいいやん

ウーロンチャさん
[Lv.1]初心者

ウーロンチャさんからの回答

日時:2011/10/03 05:57

そんな攻略法はないですそれはただのオカルトです

後変則押しは初代じゃなくて二代目のやつですよ

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/10/03 02:02

完全に毒されてます

もっと機械を信じましょう

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/03 01:12

攻略法等存在しません

七七七六さん
[Lv.4]検証員

七七七六さんからの回答

日時:2011/10/02 21:00

もし高設定なら、休んでいる時間勿体無いですね
もし買ったネタなら、お金勿体無いですね

元アニマルさん

元アニマルさんからのコメント

ありがとう。
攻略会社に詐欺で買えません。
初代ミリオンゴッドの攻略法(変則打ち後)で成功したことがありましたが、5号機ミリオンゴッドの攻略法は、どうなりますか?

(ΦωΦ)さん
[Lv.2]回答好き

(ΦωΦ)さんからの回答

日時:2011/10/02 19:47

ちょっと…いやそれは…

それはどこで聞いたんですか?

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)