ミリオンゴッド~神々の系譜~

白山トッシーさん
[Lv.6]セミプロ

[質問46700]白山トッシーさんからの質問

アメージング、なぜ?の下の質問ですが

未解決
日時:2011/10/01 21:53:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

初当たりが赤⑦で、20連まで乗せなし、最初から30コはストックあったと書いてありますが、なぜそんな事解るんですか理解出来ないんですが…

あと、自分は初当たりGG中にGOD揃い、次のGGとその次のGGで②回連続でアメグレ流れたけど18連で終わりましたけど(ペナは無し)20連確定って…解る方、回答願います

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました専らこのサイトの情報とみなさんの質問、実践で勉強してるんで

雑誌にはいろんなガセネタも多いんですね…

まあ最近の設定だとアメグレなんて滅多に流れないですから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/10/02 06:51

確かにわかるわけ無いですね(今のところ)

初当たりから4連以内にアメグレ2連で20連と言うのは、確かに最近の雑誌ではそう書いてあります(三種類くらい)ですが何を信用するかは個人の自由(^.^)b自分は実際自分が遭遇した出来事が最優先パターンで考えます

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/01 23:26

本当ですね
たしか、(でも初当たりが赤7で20連ぐらいまで乗せ1つもなくて少なくともストック30個以上は始めからあったので始めに響いて欲しかったです)
??????
少なくともストック30個以上は始めからあった
理解不能です
分かる分けありません
アメイジングですが、残り5セット以上確定以外僕には分かりません

ライアんさん
[Lv.2]回答好き

ライアんさんからの回答

日時:2011/10/01 23:10

正直根拠はないですが、、
初回赤7からのオリンポスで
20連まで乗せなしのその後11〜15ぐらいしか乗せなかったので恐らくそれぐらいかなと、、、
となると、初回の二回も20連確定ではないんですね

けいちゃん77さん
[Lv.6]セミプロ

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/10/01 22:56

上乗せなしってのはシンボル上がらなかったからそう思ったんじゃない最初から30あったって…んな訳ないわ
何ゲームループ抽選パスしたら30になるのかな

アメイジンクはどうでもいいんじゃない何連するかわからない方が楽しいしね

パルシさん
[Lv.3]常連

パルシさんからの回答

日時:2011/10/01 22:48

赤7からEG行って30以上乗せてそこから上乗せ無しってコト違うんすかね?

ぽちゃこうさん
[Lv.5]マニア

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/10/01 22:40

その質問。自分も同意します
答えじゃなくすみません。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)