ミリオンゴッド~神々の系譜~

愛ゆえに愛を望むさん
[Lv.1]初心者

[質問46608]愛ゆえに愛を望むさんからの質問

質問です・・・??

締切済
日時:2011/10/01 09:58:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日雑誌で見た
ART中の『?』ナビ時
ハズレ目は上乗せすると書いてありましたが
隣の人は
それが二回来ましたが
上乗せされず
あっさり神殿ステージも抜けました

私もハズレ目の上乗せは高いのは知ってますが
『?』ナビ時のハズレ目が確定ではないんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

中村中村さん
[Lv.6]セミプロ

中村中村さんからの回答

日時:2011/10/01 12:10

GG突入前の斜め上がりリプレイと下がりリプレイの間の?ナビでのハズレの事じゃないですか??
それなら多分激アツのはずですよ

すすすすすかささん
[Lv.2]回答好き

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/01 10:23

?が左じゃなかったら激アツですが、普通に?でハズレは熱くないですね

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/10/01 10:22

ローマ数字ナビのことでは

普通のナビでのハズレ目は確定ではありません

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)