ミリオンゴッド~神々の系譜~

金色グリコさん
[Lv.2]回答好き

[質問46562]金色グリコさんからの質問

謎の上乗せ

締切済
日時:2011/09/30 23:17:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

を経験した方いますか?また、何連チャンしましたか?その他オリンポスステージにて赤7やGOD抜き、自力上乗連チャンせなど 教えてくださいませ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すすすすすかささん
[Lv.3]常連

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/10/01 10:27

初当たり時に高ループで当選しまくったか、天国で押し順ベルやリプなどで乗せまくったか…まさに謎ですね

だるまさんがころさん
[Lv.4]検証員

だるまさんがころさんからの回答

日時:2011/10/01 09:00

-20万ぐらいのんでる台を打った時に2kでGGに入ったんですが目に見える上乗せ2回なのに15連しました


金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

謎ですね
引強ですね

もにゅみさん
[Lv.3]常連

もにゅみさんからの回答

日時:2011/10/01 03:16

天井から18連です。 
赤7やGOD揃いは引いてません。 
目に見える上乗せも5個でしたがなぜか伸びましたね

金色グリコさん

金色グリコさんからのコメント

謎ですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)