ミリオンゴッド~神々の系譜~

たかかさたなはさん
[Lv.3]常連

[質問46443]たかかさたなはさんからの質問

天井単発

締切済
日時:2011/09/30 04:09:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

天井単発ってたしか三割くらいってなってましたけど

これって通常時よりループ抽選とか優遇されてると思われますか


通常時の単発って平均何割くらいなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

biscさん
[Lv.3]常連

biscさんからの回答

日時:2011/10/01 02:17

天井は恐らくループ率66%が選ばれてると思いますよ

解析値で確か33%で単発
平均連チャン回数4.??回位だったので

通常時はほとんど1・10・25・50・66のどれかだと思うので6・7割りが単発だと思います。
高モードにいれば別ですが…。
ループ抽選は初当たり時には必ずされてるみたいなのでレバーでの引き次第ですね

1%さえ選ばなければ10回に1回は連チャンしますし

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/30 08:41

実践上五割は単発ですね一度びっくりしたのは一発目にアメグレ流れたとき

CKNさん
[Lv.6]セミプロ

CKNさんからの回答

日時:2011/09/30 07:58

私は天井7回ですが20連以上が1回、10連以上が5回、単発は0回ですね。


雑誌では単発率は3割となってます。
高ループ、ストック1個以上だと思います。
ストック2個した場合高ループで爆連するのかなぁと。

ジイイサムさん
[Lv.2]回答好き

ジイイサムさんからの回答

日時:2011/09/30 05:16

私は十回位天井に行きましたけど連チャンは一回だけです!!三割単発なんてあり得ないと思います!

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)