ミリオンゴッド~神々の系譜~

あちゃぴーさん
[Lv.5]マニア

[質問46342]あちゃぴーさんからの質問

どれくらい?

未解決
日時:2011/09/29 15:23:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

自分は 前作のミリゴは打った事ありますが、今回のは 最高 どのくらい出るのですか変な質問で すいません

【お礼】

凄いですね結構出るもんですね色々ホールをまわっていると アイムジャグラーを越える人気ですもんねみなさん 回答ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だるまさんがころさん
[Lv.3]常連

だるまさんがころさんからの回答

日時:2011/09/29 15:30

時間とかによりますが一日まわしたら二万枚はでますよ

この質問についての回答

もにゅみさん
[Lv.4]検証員

もにゅみさんからの回答

日時:2011/09/29 15:25

朝から閉店まで続いたとしても25000枚くらいじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)