ミリオンゴッド~神々の系譜~

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

[質問46275]ふじまさむねさんからの質問

みんな気付きだした

未解決
日時:2011/09/28 23:07:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

自分まだ打ってないですけど付近のパチ屋客離れがかなり進んでます。データ見るかぎり設定入ってないのがよくわかります。そんな状況で打つのは危険ですよね全国的にまだミリゴは活気あるんですか?

【お礼】

みなさん回答ありがとうございますはっきりとした事は朝一多いって事とリスクが大きいって事ですかねじゃあ次の質問ですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽちゃこうさん
[Lv.4]検証員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/09/29 13:22

投資の耐力が求められる台なので、以前よりは客付き悪い?客離れ!?とゆうよりは、やりたいけど投資が心配で出来ないのでわ
それでも急に満卓なったりしてますし~ついつい打ってしまう魅力的な機種にかわりないですね 
自分は朝一が狙い目だと思いますよ

この質問についての回答

biscさん
[Lv.2]回答好き

biscさんからの回答

日時:2011/09/29 03:34

ボクの周りのホールは朝一と夕方の客つきは凄いですよ

最近出てきてる解析にしても設定判別は正直厳しいのでなんとも言えませんがどのホールも万枚ちょくちょく見かけます

でも横綱はいれないと思いますよ
勝率97%近くあって期待収支もかなり高いので中間設定が限界じゃないでしょうか?

もにゅみさん
[Lv.3]常連

もにゅみさんからの回答

日時:2011/09/28 23:40

僕がよく行くホールはまだ朝から全台(20台)埋まります。 
データを見る限り高設定は使われてる印象なんですけど、なんせ設定判別に使える要素がまだ出揃ってない状態で高設定狙いはちと怖いです。
解析待ちですが、やっぱりGOD打ちたいので天井狙いなどで楽しんでます。

(ΦωΦ)さん
[Lv.1]初心者

(ΦωΦ)さんからの回答

日時:2011/09/28 23:34

朝はどうですか?
あと夕方6時頃とかはどうですか?

地元は上記の時間はよく稼働している印象です。

個人的には大量設置店の方が稼働がいいように感じます。

アキサキさん
[Lv.4]検証員

アキサキさんからの回答

日時:2011/09/28 23:28

GODは設定ほんまに分かりにくいので低設定と確信したころには敗北を確信してるパターンがかなり多いので、6はおそらく入ってないだろなと思いながら打つにはリスクが高すぎてなかなか手つけづらいから設定入ってても埋もれてる可能性も高いんちゃいますかね??

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)