ミリオンゴッド~神々の系譜~

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

[質問46250]逆万枚マンさんからの質問

あるいみレア

締切済
日時:2011/09/28 20:52:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

本日降臨しておきまり5連しかも全てジーゾーン15枚こぼす前に揃い抜けたら500から
体験したかたいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/29 16:28

僕ではありませんが

回転数600ちょいでポセイドン、RT6連続は確認しています

残りゲーム数も確認しました

ぽちゃこうさん
[Lv.4]検証員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/09/29 04:43

そのような経験ないけど、PGGでそれは残念したただ、広い意味でそこで即止め出来る行動が次に繋がりそうな気がします
PGG上乗せ無しだと、次にGG来ても単発しそうだし…? 
次回神臨の時は、乗せ捲って暴れて下さい

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

ありがとうございます
本日また降臨しましたが七連はしましたが1200枚
ヒキいいんだか悪いんだか

白山トッシーさん
[Lv.5]マニア

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/28 21:21

五回とも潜伏されるよりコインも減らないし良いじゃないですか
あと、500回転からスタートだと解ってるのも知らないが座って天井まで連れて行かれたら…1900回転気の毒ですよ

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

その通りです天井行ったらと考えると怖くて即やめしました

もにゅみさん
[Lv.3]常連

もにゅみさんからの回答

日時:2011/09/28 21:09

GOD揃いじゃありませんでしたけど、5連続RT状態でストック消化したことがあります。 

逆万枚マンさん

逆万枚マンさんからのコメント

なんか損した訳じゃないのに損した気分にならないですかありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)