ミリオンゴッド~神々の系譜~

しお2さん
[Lv.1]初心者

[質問46183]しお2さんからの質問

神の雷

未解決
日時:2011/09/28 10:32:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

GG中に神の雷

弱チャンス目

その後何も無し

上乗せはないのですか?

【補足】

上乗せ無しでした
だったら そんな演出しないでよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

白山トッシーさん
[Lv.3]常連

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/28 11:55

俺なんか昨日GG中に神の雷→強チャンス目
(中段に赤⑦・赤⑦・GOD)揃って上乗せ無かったぜ通常時は確かGG確定なはず…
 くよくよせずにお互い頑張りましょう

しお2さん

しお2さんからのコメント

そんなことあるんですね

出た時が気持ちがよいですからね

ありがとうございました

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.5]マニア

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/09/28 12:10

そんな演出しないでよって、演出によって期待度が違うから楽しめるのでしょ?
確定演出ばかりになったらそれこそつまらなくないですかね?

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/28 11:28

・・・え?

まぁ確定じゃないから当たり前ですが、それがイヤなんですね・・。

ガセ演出の無いジャグやニューパルが向いてんじゃない??・・・・

しお2さん

しお2さんからのコメント

あくまでも期待度が高い演出だからです
嫌な訳ではないですよ

もにゅみさん
[Lv.2]回答好き

もにゅみさんからの回答

日時:2011/09/28 11:25

低設定は弱チャンス目からの上乗せはほぼ期待できない

しお2さん

しお2さんからのコメント

その後初当たり 1/300を切ってるので打ってます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)