ミリオンゴッド~神々の系譜~

おかっち♪さん
[Lv.2]回答好き

[質問46145]おかっち♪さんからの質問

連チャン

締切済
日時:2011/09/27 23:07:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった10

すいません質問というか聞きたいだけなんですが、皆さんART中ゴッドと赤7なしで何連チャンしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今江  克隆さん
[Lv.1]初心者

今江 克隆さんからの回答

日時:2011/09/28 10:36

先日沖縄にて朝九時から夜7時半まで出っぱなしで計68連しました
ちなみに一万六千枚ですゴッド一回、赤七 四回です
⑮枚役9連には唖然としました

マコリックスさん
[Lv.2]回答好き

マコリックスさんからの回答

日時:2011/09/28 10:33

GOD・赤7なしだと天井から16連、リプ4連から15連、リプ5連から17連って所です

ハラヒロさん
[Lv.6]セミプロ

ハラヒロさんからの回答

日時:2011/09/28 10:32

自分は10連しました
最初からゼウスに行って中段黄7とか外れとか何回か引いて上乗せしました

新宮スロッターさん
[Lv.5]マニア

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/09/28 08:59

私は最高14連です。
朝一より約400回転目位にて当たり(前日からの引き継ぎ天井では無い)で、投資が2諭吉位だったので、ホッと安心していたら、なんといきなりアメージング(女の人の歌声)でビックリ。
それからは黄色7の5連での上乗せや、ハズレでの上乗せは確認出来たので3つ。後は謎連(告知が無いだけでしょうが)
です。神様や赤7が絡めば、もっと伸びたのでしょうけど(>o<")

おかっち♪さん

おかっち♪さんからのコメント

先日はじめてアメージング流れて感動しました笑
しょっぱなアメージング流れたら鳥肌もんすね

CKNさん
[Lv.6]セミプロ

CKNさんからの回答

日時:2011/09/28 07:23

リプ6連から17蓮ですね。

おかっち♪さん

おかっち♪さんからのコメント

リプ6とか見てみたいです
自分リプ5が最高ですけど上乗せなし…

ぽちゃこうさん
[Lv.4]検証員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/09/28 00:26

通常から18連しました。 その後も赤7含めて13連とそこそこ閉店まで出ました(^_^)

翌日、ゴッド観たくて朝一から同じ台打ちましたがゴッド拝見出来ず10万やられました(>_<)

おかっち♪さん

おかっち♪さんからのコメント

18連すか
そういう台が高設定すかね
そんな台に座りたいです

トヨピーさん
[Lv.4]検証員

トヨピーさんからの回答

日時:2011/09/28 00:05

今のところ、10連チャン以上には必ずGOD揃いか赤7が絡んでます。
なしでの連チャンは8連くらいですかね。

多分そのときは、今から思うに、初当たり表裏ループのダブル当選だったと・・(何も上乗せはなかったので・・)

因みに未だに天井でのは経験してません。

おかっち♪さん

おかっち♪さんからのコメント

やっぱゴッドとか揃わんとだめすかね
爆連のカギは赤7や思ってるんですがなかなかEGが続かない

もにゅみさん
[Lv.2]回答好き

もにゅみさんからの回答

日時:2011/09/27 23:32

天井から13連

おかっち♪さん

おかっち♪さんからのコメント

やっぱ天井狙いアツいんすかね
落ちてても1000ぐらいからなんでもし単発やったらと考えたら怖くて座れないんすよね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)