ミリオンゴッド~神々の系譜~

あかたなやまはささん
[Lv.2]回答好き

[質問46119]あかたなやまはささんからの質問

EGにて

締切済
日時:2011/09/27 20:07:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった18

赤7が三連で揃ったとします。もちろんミニモニターで点滅していますが連続あるいはモニター内の複数回でストックの特典ありますか?実戦上でいいので教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.4]検証員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/09/28 16:14

すすすすすかささんどうもです。実戦での経験上しか解りませんよ~
アイコン宝石二つは通常GG中で、他に抽選役見当たらず連チャンしたので、宝石二つ上乗せだと判断しました!告知とは言ってませんが…?
解析上特殊抽選ですか理論的な答えいつも勉強になります

すすすすすかささん
[Lv.2]回答好き

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/09/27 23:50

ぽちゃこうさんの解答について質問なんですが、EG中宝石2っで上乗せ確定というのは実践ですか?解析では2っから特殊抽選となっているので
自分は何回か宝石2っ引きましたが告知はでなかったので

ぽちゃこうさん
[Lv.4]検証員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/09/27 23:42

前者の皆様の答えに重複しますが、実戦上アイコン宝石2つで1個ストック上乗せでした! 
赤7三連はEGで経験した時は落ちついてアイコン見れませでしが(汗)ピカピカ光ってた気がします(笑)その後爆連しました
おそらく、二連から1個は上乗せしてると思います。

すすすすすかささん
[Lv.2]回答好き

すすすすすかささんからの回答

日時:2011/09/27 23:27

確か宝石が枠内に2つで特殊抽選、3っは上乗せ確定だったと思うので、自分は赤7三つはV乗せだと思います
確定ではないんで意見として

金色グリコさん
[Lv.2]回答好き

金色グリコさんからの回答

日時:2011/09/27 22:10

実践上ですがEG中連続で赤7三連引きました確認出来た上乗せは3個でしたが、終了後にアメイジングになりました実際EG中なんで、何で上乗せしたかは分かりませんオカルトかもしれませんが、その後のGG中にロングでモードアップした感じがありましたGOD引かずに20連で終了

だるまさんがころさん
[Lv.3]常連

だるまさんがころさんからの回答

日時:2011/09/27 21:38

この前に読んだ雑誌には赤7連続入賞やGODが揃ってアイコンが光ってるとなにかいいことがあるみたいですよ

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/27 21:00

アイコンにダイヤ二個と赤七二個で抽選されて三つで上乗せだと思います
実践上ですが

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)