ミリオンゴッド~神々の系譜~

世紀末覇者まささん
[Lv.2]回答好き

[質問46008]世紀末覇者まささんからの質問

ミス

締切済
日時:2011/09/26 23:05:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

押し順ミス後数ゲームって熱い目か分からんけど変な目が出るのは俺だけですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽちゃこうさん
[Lv.3]常連

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/09/27 06:36

たまたま偶然の出会いだと思いますよ…
通常時に熱い目が出ても、当り引けない事ありますよね

余り気にすることないですよ
気にせず頑張って下さい

世紀末覇者まささん

世紀末覇者まささんからのコメント

たまたまですかね、なんか気になってしまってどんな状況でも落ち着いて打ちます

●ゆ ず●さん
[Lv.10]名誉教授

●ゆ ず●さんからの回答

日時:2011/09/27 00:27

うん
出たとしてもペナ中に熱いも何もないと思うんだけど

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)