ミリオンゴッド~神々の系譜~

はなかさはさん
[Lv.1]初心者

[質問45985]はなかさはさんからの質問

GG中の

締切済
日時:2011/09/26 20:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

チャンスボタン→激熱は上乗せ確定ですか?

【補足】

中段リプレイでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

七七七六さん
[Lv.5]マニア

七七七六さんからの回答

日時:2011/09/27 09:28

GG中の激熱は本当に激熱です(通常時は)
激熱で中段黄7よりも中段リプの方が熱いと思います。(熱くないのに激熱だから)
最近は「激熱」の安売りが横行してますが、GG中は濃厚レベルあると思います(90%以上)

ぽちゃこうさん
[Lv.4]検証員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/09/27 07:06

組み合わせ的に、激熱→中段リプは余り期待出来ないような…? 
仮に、経験上ですが、上段リプなら上乗せ告知ありますよ

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/26 23:14

激熱→中段リプ

上乗せしてるかも

だるまさんがころさん
[Lv.3]常連

だるまさんがころさんからの回答

日時:2011/09/26 21:33

確定ではなく激アツなんです

70年飲食無しさん
[Lv.2]回答好き

70年飲食無しさんからの回答

日時:2011/09/26 20:59

中リプだと弱いから確定でわ無いんぢゃぁないですか

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)