ミリオンゴッド~神々の系譜~

元アニマルさん
[Lv.1]初心者

[質問45920]元アニマルさんからの質問

大ハマリやすい出目

締切済
日時:2011/09/26 10:50:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数15
参考になった30

10回初大当り連チャン終了後、100〜200G、出目は678が出たら、1000G以上大ハマリやすいと思います。
(10回中、天井3回、1000G〜天井前2回)

連チャン終了後、100〜200G中、出目は678が出ないと、200〜500G大当り来ると思います。

1000G以上大ハマリやすい出目を知れば、教えていただけませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山神2さん
[Lv.2]回答好き

山神2さんからの回答

日時:2011/10/24 23:16

私も678は、ハマり目とは思っていません。⑦がらみは、捨てずらい!!
かえって161 525の方があやしい感じがします

疾風のオヤジさん
[Lv.9]博士

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/10/24 22:32

ハマリ目とかの前に高設定を打つ努力をした方がいいですよ。

すぅいかぁさん
[Lv.2]回答好き

すぅいかぁさんからの回答

日時:2011/10/24 22:11

皆さんが既に解答されている様に、低モードで選択されやすい出目かもしれませんが、だからと言ってはまると決まるわけではないと思います。
ただプログラムを書いた人ではない限り断言は出来ない気もします。

というのも、実は私も引き弱だけなんだと思いますが その目が出ると たいがい相当はまります

まあ割と当たるオカルトと言うことで参考程度にして お互い頑張りましょう

わあかなやわさん
[Lv.2]回答好き

わあかなやわさんからの回答

日時:2011/10/24 14:12

訂正(´・ω・`)

偶数順目は低確ではないみたいですね(´・ω・`)スミマセヌ

わあかなやわさん
[Lv.2]回答好き

わあかなやわさんからの回答

日時:2011/10/24 13:06

以前ご質問拝見しました('ω'*)
ハマリ目かーっとなんとなく覚えていたんですが、、ホントにハマリました(´・ω・`)1380前後の右上がり黄⑦で当たりましたケド、、

あと、
ハマリ目と言うよりは低確での出目とかではないでしょうか??
低確だから当たらない=ハマる

それが⑥⑦⑧を体験した感想です('ω'*)

レッドライオン!さん
[Lv.2]回答好き

レッドライオン!さんからの回答

日時:2011/10/24 12:34

私も678が出たらやめています。ハマリ目かどうかは分かりませんが、経験上この目が出たとき当たりが引けません。単に引きが弱いだけかもしれませんが…

ヤマダ ニヤさん
[Lv.1]初心者

ヤマダ ニヤさんからの回答

日時:2011/10/24 06:30

ハマリ目は341です(キリ

地獄モードで出やすくして三洋を嫌いにしようというユニバーサルの罠です(キリッ

ぽちゃこうさん
[Lv.4]検証員

ぽちゃこうさんからの回答

日時:2011/09/27 11:09

ハマリ目とは凄い観察力ですね!
数字[678]に関して解りませんが、あってもおかしくないと思います。
理由は、前作のゴッドではメーカー発表で[525][161]ハマリ目かも???みたいな謎的出目が、存在してましたよ
[678]もしかするとなので、気にして打たせて頂きます

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/27 06:27

いくら解析出ても大ハマリする出目なんて出てこないですよ

パチンコ的なオカルトすね


あとあなたは運が悪いんじゃなくて、高設定を掴むための努力の仕方を知らないだけです。

ちたまるさん
[Lv.2]回答好き

ちたまるさんからの回答

日時:2011/09/27 01:12

ただの低設定かと
自分も相当打っていますが678がでても子役引いてすぐにGODゲーム当選したこともあります
設定が良ければ高モード、GODゲーム当選多いですし天国モードに良く入っても天井までいくこともあります

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)