ミリオンゴッド~神々の系譜~

ベリーあつしさん
[Lv.2]回答好き

[質問45869]ベリーあつしさんからの質問

解析!

締切済
日時:2011/09/25 22:44:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

皆さん解析がでてないのである程度実践上ですが、皆さんのここは多分これだろうみたいなのはありますか?
僕も前回のミリオンゴッドもかなり打ってたので今回のミリオンゴッドもかなり期待大です
掲示板ではないけれどそれぞれの知識を出し合い皆勝ち組で行きましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すぅいかぁさん
[Lv.1]初心者

すぅいかぁさんからの回答

日時:2011/09/26 12:26

ゴッド ですのでレバーをたたくタイミングが大切です
頑張って下さい

トヨピーさん
[Lv.4]検証員

トヨピーさんからの回答

日時:2011/09/26 10:24

やはり、引き際が肝心かな?

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/26 01:11

リプ3連からの当選確率が判明

設定値×3

白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/25 23:28

運とヒキだけ

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/25 23:21

己のレバーオン
それに尽きます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)