ミリオンゴッド~神々の系譜~

ピーマン♂さん
[Lv.1]初心者

[質問45766]ピーマン♂さんからの質問

出目

未解決
日時:2011/09/25 10:09:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

V6Vの出目はなにかありますか?

【補足】

みなさんありがとうございました
ちなみにそのあとブラックホール演出単発等の上位モード濃厚演出がきてました
が金欠で辞めましたみなさんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

中村中村さん
[Lv.6]セミプロ

中村中村さんからの回答

日時:2011/09/25 21:21

中が奇数じゃないのでそんなに気にしなくても良いのでは
気になるのであればその後少し様子見をおすすめしますよ奇数テンパイやケツテンパイ頻発など天国や前兆っぽければ続行ですちなみにVハサミはリーチ目じゃないですよ。

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/25 23:24

下にある回答でV2Vでゴッドってどういう意味ですかね

無敗記録さん
[Lv.2]回答好き

無敗記録さんからの回答

日時:2011/09/25 14:01

今日はV2VからGOD引きましたよ

金色グリコさん
[Lv.2]回答好き

金色グリコさんからの回答

日時:2011/09/25 13:59

機種情報を見てください激熱目などが詳しく乗っています

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)