ミリオンゴッド~神々の系譜~

まことん0518さん
[Lv.4]検証員

[質問45636]まことん0518さんからの質問

中段

締切済
日時:2011/09/24 12:49:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

GODテンパイしてハズレが3回ありますが、テンパイはガセもあるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/25 09:35

ゴッドテンパイは神確定です

ハサミ打ちしたなら左と中リール中段にテンパリ、確定ではありません

これではなかったらペナ中に神が成立したかと

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2011/09/24 19:24

確定SINは、赤7赤7GODですよ
回答に関しては見たことないですハサミなら普通だけど。

まことん0518さん

まことん0518さんからのコメント

回答ありがとうございますミリオンゴッド大好きなんで、夢でも見たと思って頑張ります

またかなまんさん
[Lv.9]博士

またかなまんさんからの回答

日時:2011/09/24 14:02

確定SINの時は
GOD、GOD、赤7が中段で揃います。
なのでゴッドテンパイハズレは確定SINです。

ちなみにハサミ中段GODテンパイは揃い確定です。

アナアナログさん
[Lv.2]回答好き

アナアナログさんからの回答

日時:2011/09/24 13:49

左の次は右押したんじゃないっすか

けいちゃん77さん
[Lv.5]マニア

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/09/24 13:19

テンパイハズレ時の液晶は7テンパイしてたのかな3回もハズレってどこから押してるの

まことん0518さん

まことん0518さんからのコメント

普通に順押しです原因不明です

しゅうた★★さん
[Lv.8]研究員

しゅうた★★さんからの回答

日時:2011/09/24 13:03

中段GODテンパイはGOD揃い確定です
ただ自分はいつもデカチリ狙って打ってるんで分からないですが
確定SIN等の時に順適当押しだともしかしたらそうゆう出目になるのかも?
それか変則押ししたか
変則押しなら中段GODテンパイします
それ以外はわかりません

まことん0518さん

まことん0518さんからのコメント

回答アザすそうすよね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)