ミリオンゴッド~神々の系譜~

チミズさん
[Lv.2]回答好き

[質問45623]チミズさんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2011/09/24 12:16:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

スロット初心者なんですけど 入門用で良い台あったら教えて下さい。m(_ _)mあと目押しの仕方も教えて下さいm(_ _)mお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けいちゃん77さん
[Lv.5]マニア

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/09/24 23:39

スロ初心者でココ見てる興味ある機種にチャレンジするのが一番
リーチ音鳴るたびにドキドキ
目押しはGODは要らないし、他機種でもリール見てれば慣れてくるし

チミズさん

チミズさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
チャンス目だけ覚えればなんとかなりますか

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/09/24 22:38

GODでしょ!ここで質問してんなら 目押し不要7万あれば一回は出るし

吉宗さんさん
[Lv.3]常連

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/24 15:20

ニューパルもリーチ目知らなかったらハイエナされるでしょ


ジャグラーが無難じゃないですか?

どんちさん
[Lv.2]回答好き

どんちさんからの回答

日時:2011/09/24 13:58

漠然すぎて答えにくいですがニューパルがいいのでは?
いきなり爆裂機種やモード管理している機種だとハイエナにあいますよ

チミズさん

チミズさんからのコメント

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)