ミリオンゴッド~神々の系譜~

いちにいさんしさん
[Lv.2]回答好き

[質問45575]いちにいさんしさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/09/24 01:30:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

リプレイがやたら多くて1セットで100枚ちょいでしたがGゾーンで3が揃いそっから爆連しました。ART中に子役がやたら少ないのは高モードとかですかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/09/24 22:59

超裏天国確定です おめでとうございます

けいちゃん77さん
[Lv.5]マニア

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/09/24 10:00

GODステージはナビ少ないようなやたら静か

流鏑馬 死苦さん
[Lv.2]回答好き

流鏑馬 死苦さんからの回答

日時:2011/09/24 09:02

多分引きの問題です
 
私も1セット70枚とかありました
 
50回転目までナビでませんでしたよ(笑)

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/24 09:01

伸びる台は子役バンバン落ちますよ

七七七六さん
[Lv.5]マニア

七七七六さんからの回答

日時:2011/09/24 02:20

関係ないです
黄7が少ない→レア役が多い→上乗せ、モ-ドの機会が多い。
このくらいは言えるだろうけどね

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2011/09/24 02:04

子役確率はひきしだいです

100枚は残念ですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)