ミリオンゴッド~神々の系譜~

流鏑馬 死苦さん
[Lv.1]初心者

[質問45205]流鏑馬 死苦さんからの質問

赤7

未解決
日時:2011/09/21 19:39:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

赤7ってストック確定じゃないんですか?
 
この間から単発で終わり続けてます
 
今日も初あたり赤7単発3回ありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だるまさんがころさん
[Lv.3]常連

だるまさんがころさんからの回答

日時:2011/09/21 20:01

ストック確定なのはGG中に引いた場合一個以上ストックするんですよ


通常時は違います

流鏑馬 死苦さん

流鏑馬 死苦さんからのコメント

そうなんですか!
 
勘違いしてました
ありがとうございます

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/09/24 22:49

何回も何回も~
初当たりはだめだって
しかも三回も単発なら普通確定じゃないってわかるでしょうよ

マジェ☆さん
[Lv.5]マニア

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/09/22 11:07

ストック1なら単発でおわります

というかそんだけ単発引いておいて連チャン確定と思う理由はなんですかね

白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/22 00:50

同じ質問何回も過去に載ってますまずは過去スレ検索

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/21 23:58

俺なんてエクストラ付で単発あります

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)