ミリオンゴッド~神々の系譜~

煙  王さん
[Lv.3]常連

[質問45168]煙 王さんからの質問

GG中

締切済
日時:2011/09/21 13:18:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日いきなりGG中神の雷がきて外れ目かと思ったら上段リプレイ
リプレイで上乗せかなんて思っていたら上乗せされていませんでした
自分的にはいきなり炎や雷のリプレイはかなりストック確率高かったんで激あつと思ってましたけどそうでもなかったんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.4]検証員

マジェ☆さんからの回答

日時:2011/09/21 13:52

神の雷自体が熱い演出だとは思いますが、激熱=確定ではないので乗らなかったら乗らなかったらで仕方ないです

CKNさん
[Lv.5]マニア

CKNさんからの回答

日時:2011/09/21 13:45

激熱です。
上乗せ告知無しなら裏当選に期待…といいたいところですが基本スルーですね。

上段リプレイ上乗せは神雷しか引いたことないですがで今のところ16/20で上乗せ告知なのでかなり熱いかと。

いきなり普通の雷は赤7や中段黄7引きましたがフェイク赤7等スルーも多々あるのでなんとも言えません。
いきなり炎は普通にスルーします。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)