ミリオンゴッド~神々の系譜~

犬花火さん
[Lv.1]初心者

[質問45044]犬花火さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/09/20 19:12:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日、GG中に神の雷演出→中段黄色7→光の風となりましたが、これはGG中のモードが、2モードアップしたと言うことでしょうか?
上乗せの期待はありますか?
ちなみに、単発終了でした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

七七七六さん
[Lv.5]マニア

七七七六さんからの回答

日時:2011/09/20 19:46

中段黄7はEG中ならモ-ド2つ以上確定みたいですが、GG中の風付きは1つ以上濃厚だと思います
上乗せは高モ-ドじゃないと思ったよりしないですね            解析出るのが待ち遠しいですが、ハッキリしない頃がいちばん楽しいのかも(確率見ると引ける気がしない)

犬花火さん

犬花火さんからのコメント

回答ありがとうございます

滅多に見れない演出だったので、色々期待しました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)