ミリオンゴッド~神々の系譜~

明日から頑張るさん
[Lv.1]初心者

[質問44809]明日から頑張るさんからの質問

プレミアムゴッドゲーム

締切済
日時:2011/09/19 10:11:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

新規に登録しました。
宜しくお願いします。

先日幸先よく、投資3Kでプレミアムゴッドゲームを引いたのですが、5連千枚くらいで終わりました。 
初代と同じ確率で千枚とかはぁ?って感じてる方々も多いはず。  

そこで質問なんですが、プレミアムゴッドゲームを引いた場合のモードはどうなってるんすかね? 

消化中、何度かチャンス役を引いたのですが、何も上乗せなかったもんで。 

プレミアム引いても高モードになるわけじゃないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トヨピーさん
[Lv.4]検証員

トヨピーさんからの回答

日時:2011/09/19 12:03

ART中のPGGなら、低設定でも連チャンはある程度の期待は持てるけど、プレミア初当たりはよほどの高モードや高設定での当たりでなければ、経験上5、6連チャン止まりです。

ただ、プレミアがくる台はまたプレミアがくることが多い気がします。

j73さん
[Lv.2]回答好き

j73さんからの回答

日時:2011/09/19 10:24

おそらく、通常時はあまり期待できない気が・…GG中の方がモードアップすることが多い気がしますね。

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)