ミリオンゴッド~神々の系譜~

ちくわまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問44712]ちくわまんさんからの質問

GG

締切済
日時:2011/09/18 16:10:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

GG中ストックしたときいきなりBGM変わったんですけどこれが噂のアメイジング?ってやつですか!?
特に誰も歌ってなくてアップテンポな感じなんですけど!!
なんですかねこれは??

できれば急ぎでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

金色グリコさん
[Lv.2]回答好き

金色グリコさんからの回答

日時:2011/09/18 16:48

ユーロ系の音楽ですねアメイジングは女性が歌っています

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

アメイジングってやつは女性が歌ってるってこの質問板で見たことあった気がしたのでこれのことかどうかと疑問に思って打ってました
サイト見直したら載ってましたね
回答ありがとうございました

吉宗さんさん
[Lv.2]回答好き

吉宗さんさんからの回答

日時:2011/09/18 16:35

それはちゃいます

ちくわまんさん

ちくわまんさんからのコメント

時間なくて急いでたもんで
後でサイト見たら載ってましたね
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)