ミリオンゴッド~神々の系譜~

のーぱんさん
[Lv.1]初心者

[質問44256]のーぱんさんからの質問

中押し

締切済
日時:2011/09/15 17:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

閉店一時間前にGG入って、急いで消化しなきゃと思い打っていたら?演出の時に中から押してしまいました

そしたら赤7が揃いエクストラへ行ったんですが。

この場合ってペナはどうなるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃむねさん
[Lv.10]名誉教授

まちゃむねさんからの回答

日時:2011/09/15 18:20

ARTであればペナルティゎないかと。
押し順黄7ナビ無視だけペナルティ対象になってるかと思います。
実際、?ナビで中 左 右でGODや赤7揃いとかあるので!

のーぱんさん

のーぱんさんからのコメント

そうなんですね
ART中はリプレイ以外の子役変則押しはペナだと思っていました

勉強になりました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)