ミリオンゴッド~神々の系譜~

テラマンさん
[Lv.2]回答好き

[質問44118]テラマンさんからの質問

手前の手前

締切済
日時:2011/09/14 20:04:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

いつも思いますが 天井手前の1300くらいからGGの当選率が高いように思います。何か天井を拒むように無条件で高確にでも上がっている気がします。高確に上がりやすいゲーム数あるように感じますがどうでしょうか?朝一高確スタートもその一つで、Gゾーン(ストックナシ事)終了後も意外と高確行きやすい感じがありますが。皆さんの意見聞きたいですよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.5]マニア

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/14 22:12

僕は天井手前で初当たり

仮天井らしき物はあるかどうか分かりません

白山トッシーさん
[Lv.4]検証員

白山トッシーさんからの回答

日時:2011/09/14 21:09

第一、第二高確天井みたいなとかあるような気がしますね

600回転付近、900回転付近、1200回転付近でチャンス役等は特に引いてないのに高確ぽい出目でます自分だけの勘違いだったらごめんなさい

ふじまさむねさん
[Lv.2]回答好き

ふじまさむねさんからの回答

日時:2011/09/14 20:37

よくわかりませんが天井に関しては緑どんや鬼武者などからくらべたらやたら素直に天井まで走ってるような気がします。天井で美味しい思いしてる人はデータ見るかぎり百人に一人くらいだと思うので早く当たってラッキーじゃないですかね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)