ミリオンゴッド~神々の系譜~

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問43695]かあなかあかあをさんからの質問

ゴッド

未解決
日時:2011/09/11 23:49:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

テンパイ音とかありますか?あるのならどんな音ですか?いまだに引けません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SASYARAさん
[Lv.3]常連

SASYARAさんからの回答

日時:2011/09/12 02:23

フリーズの時は花火シリーズのドントリプルテンパイみたいな音がします。

通常の7テンパイのみの時は普通のテンパイ音だったかと?

かあなかあかあをさん

かあなかあかあをさんからのコメント

回答ありがとうございますm(__)m
フリーズ以外だと皆さん気づかないってのが多いみたいで質問させてもらいました。ゴッドひきたいものです

この質問についての回答

けいちゃん77さん
[Lv.4]検証員

けいちゃん77さんからの回答

日時:2011/09/12 20:14

大丈夫引けますよ

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)