ミリオンゴッド~神々の系譜~

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

[質問43544]ゆきちくんさんからの質問

GG中に

未解決
日時:2011/09/10 21:33:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

デカ数字演出ありますか?

【お礼】

回答ありがとうございます

僕も確認は出来ていません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かつさんさん
[Lv.4]検証員

かつさんさんからの回答

日時:2011/09/10 22:03

私は見たことないですが…GG中の発生率1/5250で出るみたいですよ…神の雷や天空の扉が発生率1/3500だから…中々お目にかかれないですね

この質問についての回答

かつさんさん
[Lv.4]検証員

かつさんさんからの回答

日時:2011/09/10 21:56

私は見たことないですが…GG中の発生率1/5250で出るみたいですよ…神の雷や天空の扉が発生率1/3500だから…中々お目にかかれないですね

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)