ミリオンゴッド~神々の系譜~

たー~?さん
[Lv.1]初心者

[質問43425]たー~?さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/09/09 23:31:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

GG中ゴッドを三回引いたんですが…スットクはどれぐらいですか??33回で終わりました少ないですかね?7000枚どまり

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2011/09/10 21:31

最低15っしょ
7000枚でれば十分じゃないすか

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/09/10 00:19

GG中なら100Gがプラスされるので最低でも12個以上

33回は十分です

たー~?さん

たー~?さんからのコメント

回答あざーす昔のミリゴやったら万枚やったのにてちょっとがっかりでね…もう三回もゴッド揃いはないと思いますまた頑張ります

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)