ミリオンゴッド~神々の系譜~

平しょさん
[Lv.2]回答好き

[質問43126]平しょさんからの質問

なんで

未解決
日時:2011/09/07 20:04:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

1510回転回して天井で入ったはずなのに2連て……。


自分の運がなかったせいでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

疾風のオヤジさん
[Lv.9]博士

疾風のオヤジさんからの回答

日時:2011/09/07 20:19

天井に過剰な期待をしすぎ、単発じゃなかっただけマシだと思うけど。

平しょさん

平しょさんからのコメント

そんなもんなんですね

なんセットかは確定なのかと思ってました

この質問についての回答

ⅩⅢ機関さん
[Lv.5]マニア

ⅩⅢ機関さんからの回答

日時:2011/09/07 21:29

それがもし天井だったとしても、〇セット確定!みたいなデカイ恩恵とか無いんで、天井GGは運と引き。
天井GG単発なんてザラにありますよ。
単発じゃなかっただけOKって前向きに考えたほうがいーですよ

新宮スロッターさん
[Lv.2]回答好き

新宮スロッターさんからの回答

日時:2011/09/07 21:28

天井は、概ね1502~位にて発動。間違いなく1520台は見た事がありません。それはペナルティの為ではないでしょうか…自身5回程天井経験ありますが全て1510以内に発動してます。単発もあれば20数連チャンも経験あり。ようは、いかにGG中に上乗せさせるか…です。

奥村助慧者さん
[Lv.2]回答好き

奥村助慧者さんからの回答

日時:2011/09/07 20:56

多分天井ではなかったんだと思います

天井はGゾーン終了後から1400回さないと入らないので大抵1525~1535位が天井です

この機種の質問一覧を見る(2721)

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)